スポンサーサイト


3日に1回と携帯電話

頭の中から声が聞こえてくる。


『凡人がサボってんじゃねぇ。』


もはや依存症。


3日に1回くらい、なにか運動をしていないと落ちつかない。


最近太ったかなと思ったらちょっと痩せてた。


数年前からみると6キロ近く痩せた。


筋力もかなり上がったし、体脂肪もかなり落ちた。


今が人生で1番いい体。


毎年これが言えてるからいい感じ!



話は変わって…


ケータイなんて高いから当分変えないと思ってた。



けど、たまたまケータイショップ行ったら…


出たばっかのケータイが、セールとキャンペーンとポイントが重なって…


即決!


今度のケータイは、防水、ソーラー充電、他にもいろいろ!

これなら当分変えないね。



たまには先入観や思いこみを疑問に思う柔らかい頭は大事だね。



これはスノーボードにも言えること!


なんでもやってみなきゃ見えてこないことってあるしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

防水か!!潮水に濡れても平気じゃんか!!笑
と言いつつでんすけさんがついてるケータイも防水なのだ(〃▽〃) 笑

でんすけ〉潮水はダメって書いてたよ…(笑)


防水なのに壊したのか!!
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
