スポンサーサイト


FLUX


ようやく届いた今年のバイン。


去年のディストーションの継続モデル、DS45。




バインの両サイド下にある硬さを変えられるラバー。



これがかなり革命的。




柔いラバーにするとバインと板が一体化した感じになって、ストレスのないフレックスが得られる。


そして、ぐにゃぐにゃのウレタンハイバックによって足首のストレスもない。




アンクルとトゥのフィット感もいいし、ベースプレートも厚すぎないから足裏の感覚もグッド。





カラーはブラック。


今年のパンツのカラーも暗めだから、足長効果?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?バインSサイズ??

ゆきた君〉なにを隠そうブーツのサイズは25!


ひとし 脚のサイズ25なんひぇ~

わたし 24.5…もちろんL…(笑)

衝撃的事実だ…沈

あいこ〉俺が珍しいだけだってば(笑)
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
