スポンサーサイト


イベント終了

元旦早々思ったよりも人が集まってくれて、ありがたい限り。

イベントスタッフだったけど、途中からハイクし始めて、気づいたら最後までがっつり滑ってた。



参加者に混じってかなり楽しんだわ。



フワフワした感じで始まったイベントも、後半はプチ大会で徐々に盛り上がっていたんじゃないかな?


なにより怪我人も大きな問題もなくて良かった。



それにしても、やっとシーズン始まったと思ってこの三日とばしすぎたか。



仕事ばっかりで一部油断した筋肉は軽く叫んでいる。



明後日から一週間滑るために明日は休もうかな…




皆、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです!イベントが成功で良かったす!

ちなみに新年早々かぜひきました!笑

ミヤ〉あけおめ!

滑り疲れて風邪なんかひいてる場合じゃないぜ!


また週末ちゃんと来るように!
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
