

ぱなしの話

チャック開けっぱなし。



たった9万円のシーズンパスは何処へ?



たった3000円の再発行手数料払えばいいんだろ?




新年早々やらかした。



ぱなしは無しって話だわ。




今日は少しパウダー積もってて、見晴らし、メロン、小ジャクソンから締めにパーク。


まだまだ雪が足りないぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

また下ネタかと思ったら...そりゃショックだけど、それで誰かが幸せな気分になったかもよ

今日から仕事ー。
と言いつつ明日また休み・

でんすけ〉そんないつも俺が下ネタばっかりみたいな言い方おかしいしょ!

社会の窓はたまに開いてるけど…


パスは再発行したら落としたパスは無効だよ!



どっか出かけんのかい?
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
