スポンサーサイト


ノーリッカーズキャンプ

なんと天気はバッコシ快晴!



朝4時半起きから始まり、朝里に着いて未完成なパークの整備、開会式、速攻午前中コーチ、ドタバタ昼飯、午後コーチ、抽選会、閉会式!




マジであっという間の1日!



結構寒いはずの気温も、整備にコーチに白熱で汗かくぐらいにして!



肩の痛みも感じる暇もなかった!




キャンプ自体は不手際や至らない所も多々あったけど、大きな問題もなく、キャンパーの人達にはそれぞれ楽しんでもらえたのでは?と思っています!




そして、今日は嬉しい声が!



今日コーチさせてもらったキャンパーの中にいた18歳の一人の少年。



その子は以前にスキー場で俺の滑りを見たらしく、


『前にたけ(ジュリー)さんの滑りを見て惚れました!僕もたけさんみたいになりたいです!』




こんな嬉しい言葉ってなかなかないわ!!


と思って書かせてもらいました。


ただね…



俺みたいなんかじゃなく、俺なんかは越えてくれ!!



そしてこれからの北海道のスノーボードシーンの盛り上げ役になっていって欲しいと思ったよ。





というわけで、ほぼコーチ経験のない俺の拙いコーチングではあったけど、無事キャンプ終了!


スキー場関係者の方々、コーチ陣、スタッフ、ノーリッカーズメンバー、キャンパー、俺もサポートしていただいているノーベンバーや協賛していただいたメーカー、ショップ、などなど関わってもらった全ての人達に本当に感謝します!


そしてお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
