

グーテンモーゲン


あの後夕張は快晴に恵まれたけど、結局1時間くらいしか滑れず…


ルーティーンは2連キッカーからのミニスパインの流し。


久しぶりに衝撃の少ないキッカー。


形はテーブルトップだけどグッドシェイプ。



雪質も柔らかくて気持ち良かった。




今日は天気とコンディションが整えば、あそこであれとあれとあれとあれやって、調子いいやつをあそこで試そうかな。




それにしても夕張12アイテムに対しディガー1~2人。



花園10アイテムに対しディガー5~6人?



そう考えると…花園はレイアウトもシェイプも整備もお粗末にもほどがある。


花園の方が遥かに金かかってんのにあのクオリティの低さはないわ。



やっぱり意識の高い人間がパーク造りをやらないと、安全且つ面白いパークはできないね。



これからのMASA君の動きに期待しよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
