

ニセコモドラズ

今日は朝から雪か…と思ったら朝整備終わる頃にはドピーカン!


パークのコンディションもソフトで最高。



今日は週末スノーボーダーやスキーヤーで結構賑わってたな。




そんな中、ディガーの空き時間は今日の相方、MASA君とみっちり滑りこんだわ。



久しぶりにこんなにファンなパークで一緒に滑れて、かなり楽しかった。



おかげで昨日試そうと思ったことはとりあえずひと通りクリア。




そんな感じで、夕張のパークかなり調子いい!


どれぐらい調子いいかっていうと、明日ニセコに戻るのをやめるぐらい!

身内ネタで言うとMASA君がF9をかけようとするぐらい!


ってなわけで明日は仕事抜きで、大会に向けて暴れてくるわ!


コメントの投稿

非公開コメント

明日も天気がいいといいね(`・ω・´)
今週は忙しい週末だぁー。
温泉いきたーい!!

でんすけ〉天気いいわ!
今週末は大会とか?


こないだ疲れた~と思って温泉行ったら余計体調悪くなったからなぁ…(笑)
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
