スポンサーサイト


また落とす


ケータイを…


今回はちょうどケータイショップで新しい機種を買おうとしてる時に見つかったという奇跡。



病み上がりから一週間闘い続けた身体は言うまでもなく…


週末は大会ってことで、今日と明日はがっつりオフって身体をほぐすわ。


そういえば帰りに寄ったセーコマで新しいゴミ箱見つけたわ。



何ゴミ用だろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文章にまとまりがない!!(笑)

そのゴミ箱は完全に1人でしたあとのでしょーがー。(笑)

もう落とさないようにねー。

今自分で読み返したけど、さすが朝起きてすぐ書いただけあるわ(笑)


じゃっ俺は使わないかな~(笑)
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
