スポンサーサイト


スロープスタイル



昨日は友達と、共に9時半に力尽きた…


朝起きたら、案の定背中と首が異常。


それをアミノ酸と工藤さんにもらったロックスターでごまかすしかない。



天気は曇りで少し雪が降っていたものの、受付の時間にはピーカンへ。



こんなに晴れる地区大会はなかなかなかった気がする。


コースはキッカー、キッカー、ジブの3アイテム。


決勝は決まりだけど、予選も滑らなきゃいけないってことで、予選からスタート。


2本とも気楽な感じで滑れて新鮮だった。




予選の結果は、なんと昨日のトップ3がそのままトップ3で予選通過。



昨日の大会がなくても変わらない結果に。




いよいよ決勝。




去年のルーティーンはなるべく使いたくなかったからちょっと変えたルーティーンで。


グラブはイマイチだったものの、とりあえず全部ビタで決まった。



1本目がそれなりに決まったと思ったから2本目は新しいルーティーンに移れた。



けど、1個目で飛びすぎて若干失速…2個目は直下ったもののギリ角落ち…



でもその後のジブはなかなか良くフィニッシュ。


コケはしなかったけど、今日の滑りは60点くらいって感じだったから入賞してるか微妙だと思ったけど…



結果は4位!



う~ん…


やっぱり嬉しいより悔しい!!




まあざっくりとこんな感じだった。




写真は表彰式と、大会後に入った久しぶりのパイプ。


しかも、ノノが狙い打ちしてくれてたというレアな1枚。




このエアの高さも…久しぶりってことで許して。




なんにせよ、ようやく全日本への切符を手に入れることができた。




でも、まだまだこれからだわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
