

暑い1日と、あの頃のスイッチバック


暑い。


昼整備なんかパーカーだったし。



ここはほんとに北海道か?




今日はキッカーと相性が悪い?というか合わせられなかった?


日々形も変わるし、こんな日もあるさ。


だからほぼ高回転は諦めて、低回転でいろいろやってたかな。



そして今日のタイトル、スイッチバック。



何年も前になるけど、国際のビギナーでひたすらやってたスイッチバック。



ここ数年で回転数をあげていくと軸がズレるようになってしまっていた。


いろいろ試行錯誤してやってみるものの、立つには立つけど、飛んでてあんまり気持ち良くない。


そんなスイッチバックを最近3のグラブを変えてやってたら段々調子よくなってきて…


今日!


あの頃のスイッチバックができた!


5だけど。



でも最高に気持ち良かったな!




この感覚を忘れないようにしなきゃ!




今日の夕日は鷲ヶ岳で見た夕日と似ていたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしがタケです。

MASA〉珍しいね。
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
