

ban.K

神奈川県から来た若手プロスノーボーダーのコミ(ビーズイースト)が、今日から3日間パークエアのため家に滞在。


まあ出会ったのは先月だけど。


しかし、必ずしも時間が人を繋げるとは限らない。


出会いはタイミングとフィーリング。



というわけで、いろいろあって余ってた俺のパークエアの推薦権も彼に託したわけ。



彼にはアツいモノを感じたしね。





話は変わって、今日の公開練習の感覚を元に練習したいってことで、コミとバンケイのナイターに行ってきた。



結論から言うと…


バンケイのキッカーはDANGER!!



結局大した練習にならず、2時間くらいで切り上げ帰宅。



明日はオフにして大通り見に行こうかな!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
