

千歳


夕張の仕事を終え、そのまま接骨院へ行き、帰ってすぐ千歳へ。


目的は、今日のパークエア出場のためにウチに滞在していたコミの送別。


もちろんサプライズで。


今日のパークエアの結果は残念だったけど、いい経験、刺激になったんじゃないだろうか。




スノーボードが本当に好きで、スノーボードが上手くなりたくて、スノーボードのために生活する。


そんなアツい心を持っているだろう若手。


おんなじ匂いを感じた。


俺の直感は間違ってなかったと思うし、ほんとに推薦できて良かった。




細かいことは言わなかったけど、滑りや雰囲気で俺の思いを感じとってもらえてるといいな。




駆け出しのプロスノーボーダー、コミ。



視野を広くもって、自分を磨き、もっともっと成長してくれ。



そして、また会おう。

コメントの投稿

非公開コメント

成長して、じゅりー君をビビらせるのが恩返しだぁ!!!!てやんでーい!!!!笑

コミ〉有言実行で!!
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
