

視野を広く、藁をもすがる思いで

今日はいつものほりお接骨院で酸素カプセル。


ただ、先生が不在のため鍼治療は受けられず。



そして今日はなんだか怪我の具合が優れず…病む。



そんなタイムリーな時に小耳にはさんだ鍼の治療院があった。



百聞は一見にしかず。



行ってみた。




まじでびびった。



さすがに腰を打ったときの腫れや痛みまでとれるとはいかないものの、周りの筋肉の張りや痛みがかなり和らいで、明らかに治療を受ける前とは別の体。




そして来週の大会までになんとかしたいという俺の思いに対し、即答で先生がはっきり言い放った一言。




『なんとかする!』




信じるしかないと思ったし、信じていいんじゃないかと思える即効性がそこにあった。




今日からトヨタまで通ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
