スポンサーサイト


現状

いまだに咳をするだけで痛いから、くしゃみなんてできない。


そんな状態。



昨日から通い始めた年季の入った整骨院は、全ての筋肉や筋は繋がっていて、動かせば患部に影響を与えるということで、ちょっとした運動、ストレッチすら禁止。



十人十色という言葉があるように、治療院の方針も様々。



患者に知識がなければ、患者はその方針を信じるしかない。



今回の怪我について、なんとかすると言ってくれた以上、その方針に従わなければ効果は得られないだろう。


俺は初日の治療とその言葉を聞いて、直感で信じてみようと思った。




今日は、見たことのない機械でなにやら数値を計り、手の甲、手の平、背中、腰、膝裏、ふくらはぎ、足首、足の指、全身に渡って鍼を刺し、膝には置き鍼、そして最後は腹にお灸。




まだ動けそうな気配はまるでないが、


先生は『焦るな、心配ない。』



俺はそれを信じて、日本人予選まで気持ちと体力の充電をするしかない。


体も結構キテたしね。



まあ、今回の怪我も次のステップに行くための怪我なんだろ?



だったら俺は今できることをやるだけ。




日本人予選。



絶対飛ぶよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も信じてます。

akaボッキー〉ありがとうございます!そういう心が俺の治癒力をさらに高めてくれることでしょう。
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
