スポンサーサイト


ひとまず

明日が公開練習ってことで、今日はひとまず仕上げの鍼治療かな。


患部にがっちり、じっくり、ブスッと執拗に刺された。


それなりに痛いけど、終わった後はかなりスッキリ。




それでも痛みが消えたわけじゃないし、まだまだ組織も修復したわけじゃない。



けど、一週間前は這いつくばっていたことを考えると、かなりの回復。




明日は1週間ぶりのスノーボード。



しかも3年ぶりの真駒内のあの台。



痛み止めとアドレナリンでどこまでやれるのか…



楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと大丈夫。

明日朝起きたらたぶん背中に羽が。。。(笑)

でん〉きっと大丈夫?絶対大丈夫!


明日は天使か(笑)
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
