スポンサーサイト


公開練習


今日の天候は晴れ。


気温高めで、雪質は表面がシャバ雪。



3年前に飛んだ時とは全然違って、アプローチスピードも遅いし、やっぱり小さく感じた。



前飛んだ時はスタートゲートで手押ししてたけど、今年はかなり切ってもとどいた。



感覚は飛ぶっていうよりも落ちるって感覚の方が強いかな。



そして肝心の俺の公開練習はというと…




1本目、ストレート飛びすぎ。


着地した瞬間、腰の痛みで脂汗と震えが発動。



けどそんなことは信じたくなかった一心で2本目。



ストレート抑えすぎ。


コケはしないものの再び脂汗と震え発動。



その2本で俺の公開練習は終了。


笑うしかないよね。




けど…




まだあきらめてない。




公開練習終わってそのまま整骨院へ。



今日の状況を報告して新たな鍼とテーピングの対策。




明日も飛ぶ。



今日は中井のF9と石川アツシのSB7がヤバかった。


やっぱりキーポイントは抜けとオーリー、そしてワンローテ。



明日はキッカーをアップにするため、アールから雪つけて、リップの先端は40センチ雪つくらしい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ!
みんな応援してるぞ。
やれるだけやってやれ!
いずれ結果はついてくる!

聞いてるだけでゾッとします。。。

TK〉やれるだけやってきたわ!ありがとう!

西田〉俺もゾッとした…
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
