

日本人最終予選


あ~…ついに終わってしまった。


もしかしたらなんて思いもあったけど、本当はわかってた。


かがんで靴下を穿く時ですら痛み、痛み止めでも抑えきれない痛み。



とてもあの台に耐えられる体じゃないってことぐらい。



でも、先生の一所懸命な治療や、いろんな人からのメールや電話での怪我の心配や励まし。



そして、ようやく手応えのある滑りで手にした日本人予選への切符。



形はどうあれ、応援に来てくれた人達にどうしても自分の飛んでる姿を見せたかったし、なにより自分が飛びたかった。



今日は昨日と違い、冷えてアプローチもランディングも硬め。



着地の音が明らかに昨日と別物。



けど、ここで飛ばなきゃ絶対に後悔する。



そんな思いで飛んだ公式練習でのストレート。



無様なストレートだったけど耐えれた。



けど、全く自分のやりたかったことに挑戦することすらでぎず、その1本で終了。



気持ちの整理はついていたはずなのに…



後から感情が溢れて抑えられなかったわ。


応援してくれたみんな、不甲斐なくてごめん。


そして本当にありがとう!

さあ、次は全日本だ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

怪我してなくてよかったハッハッハー!
これで来年も挑戦するしかなくなったようだな!

おっと、その前に全日本ガンバレィ!

あっ背中に羽みえたしょ?(笑)

もぉー次!

No title

お疲れ様です^^
次は全日本だな。
もちろん次も大竹スタイル全開でイってくれよ!

MASA〉全日本こそ!

でん〉自分で背中見れないけど、多分ちっちゃいのが(笑)


次ね!

TK〉おっけ~次こそいい報告を!
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
