

外国人

昨日の予選の後、夕方から外国人選手の公開練習があったから見てきた。

あの台はさすがの外国人も最初はやっぱりストレート。


あんな機械みたいにメイクしてくる外国人も、やっぱり人間ってことだ。

けど何本か3や7やっただけで、次に出てきたのはF10、B10、Bダブルコーク10、Fダブルコーク10。



しかもメイク。


まじはんぱねぇ…




日本人が外国人に勝つには、スキー場の練習だけではもう限界があるな。


というわけで、数年ぶりに本戦見に行ってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
