

本戦

行って良かった!


藤田かずしげ、熊崎けいと。

いい滑りしてた!


感動した!



けど、それより遥かに外国人はヤバかった!



今の日本人スノーボーダーの誰をもってしても勝つことはできなかったと思う。



それぐらいの差だった。


パークエアでは900。

真駒内では1080。


それが必須。


それも、ノーグラブや2ローテ、そしてバレリーナみたいなジャンプではなく、掴みっぱなしの1ローテじゃないと外国人には通用しない。


それでも勝てるかは微妙なライン。



今日はトヨタビッグエアの歴史が変わった日だった。




結果はテレビで。




明日は5ヶ月ぶりの美容室でバッサリいってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
