

2日目

やっぱり今日は動きにばらつきが目立った。

おかげで鉄板の壁に突っ込む始末。


明日肩あがるかな…


まあこの環境で毎日8時間滑ろうって考えがおかしいね。



でも途中でバナナとフルーツグラノーラ食ったっけ集中力アップ。


最近どっかいってたやつもできたし、新しいのもチャレンジできた。


後はこの筋肉回復したらまた調子上がるっしょ!


久しぶりに会った友達は年中滑ってるだけあって刺激もらった。


気持ちは元気だけど、身体がまだついてこないから明日はオフ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
