

シュレッディン

今日は夕張でミニスロープの大会、明日はそのコースでの滑りをカメラマンが写真を撮ってくれ、しかもその場でプリントアウトしてもらえるというイベント。


今日と明日はスタッフとして手伝い。


今日はまずミニスロープの大会。



コースはアイテムの間が少しタイトで、ミスると次のアイテムが難しいという造り。



天気は晴れでエントリー数は40人。



今日はコース整備して、大会の前走やって、さらになんとジャッジも務めさせてもらったりして、参加者以上に楽しませてもらった。



コースレイアウトが少しタイトということで苦戦していた様子もあったけど、攻めやすいミニスロープということで、盛り上がってもらえてたんではないかな。



ジャッジのポイントの付け方も、回転数うんぬんより、グラブや刺し加減の格好よさ、いかにコースを滑りきるかがポイント。



実際今日は回さずに入賞した人も。




というように、ミニスロープながらも個々のスタイルが試される大会で、今までにない新しい大会だったと思う。



実際コースを滑ってみて楽しかったし、是非また開催して欲しいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
