

風まかせ

今後どうするか....


悩んで、悩んで、迷ってた。


そろそろ仕事も探さなきゃとも思ってた。



そんな時、友達づたいでまさかな人から、まさかのタイミングで、仕事の話し。



間違いなく今、ターニングポイント。


重要な決断のはずが、たいして悩まず結論。



直感で、この風に乗ってみようと思う。



DSC_0098-1.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

直感も大切やよね☆

新しい仕事、頑張れーっ☆★

Re: タイトルなし

あいこ>ん?むしろ直感ばっかりかも(笑)おー!
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
