スポンサーサイト


アレ

ブログ。

書くことがない?

書く気がしない?

いや、どちらもないわけじゃない。


けど、なんだか放置気味.....


原因は.....



間違いなくアレだ。



そう。

アレとは、6年振りに滑れないオフシーズン。


今までは、ニュージーランド、スノーヴァ溝の口、カムイ竜ヶ崎、と、期間は短いながらもオフシーズンもスノーボードし続けてきた。


しかし、今年はその時間が無い。



自分で決めたこととはいえ、6年振りにオフシーズンの楽しみがなくなると思うと、モチベーションが上がらない。


なんか楽しいことしたいぜ!


そして、毎年夏は羅臼に出稼ぎに出てたけど、今年は札幌で仕事。


札幌の夏も実に6年振り。



暑さに耐えれるかな....



そんな感じなもんだから、気が向いたらブログ更新しようかな。


って今までと変わらんか。






水曜日は久しぶりにノーリッカーズミーティング。


深夜に行われる、非常に集まりの悪いこのミーティング。

去年は正直結構苦痛だったな。


まああんまり参加できなかったからなんとも言えないけど。


今年はどんなんかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、何かわかるわ~その気持ち(笑)

たまに うぉ~!て発狂しそうになるけど
大丈夫
吹っ切れるってか慣れるよ(笑)

スノーボードせん
一般的な夏の過ごし方も
それはそれで
なかなかいいもんやに(・□・)

Re: タイトルなし

あいこ>すでに発狂しそうだけど(笑)

一般的な過ごし方かー満たされるかなぁ....,


プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
