

ようやく

札幌帰ってきてあっという間に1週間経っちゃうね。


ようやくやらなきゃいけないこと、やりたいことがひとまず落ち着いてきた。


まず札幌帰ってきて夏タイヤのまんまの車が出せなくて焦ったけど、動かしてみたら意外と雪道も走れるのね。

タイヤ交換もしたし。

前の車も無事貰い手も決まったし。

ほったらかしになってた支払いも払ったし。

スノーのアイテムも揃ってきたし。

パークエアのエントリーもしたし。

ジムも行ったし。

歯医者も行ったし。


髪も切った。しかも、久しぶりにパーマ無し。

物足りない。けど、まあいいか。


とまあ、他にもいろいろやって、後は、友達の子供見に行ったり、レザーのショップやってる友達の所で財布をオーダーメイドしたいくらいかな。


後は飲みに行きたい。けど、都合が合うかなぁ。


結局書くことありすぎて、まとまらずに大したこと書けて無いっていうね...


まとまらなさすぎてもういいや。


眠くてもう書けん。


そろそろ滑りたいねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
