スポンサーサイト


ニセコ

今日の札幌は朝から雨模様。


お構いなしで出発!


途中で、昨シーズン天国と地獄を味わった苫小牧出身の男をピックアップ。


彼は春にした怪我のため見学。



ニセコに着いてみれば雨も降ることなく、終始曇り。



前回とは打って変わって、ブラシも走るし、エアマットへの板の張り付きも気にならなくて、絶好のバグジャンプ日和!


ちょっと人多し。



このダブルコークの時代にしてみれば、やってることは全く足元にも及ばない。


だけど今日は自分の壁を破る少し新しい動きができた!



いろんなことを試して、有り得ない落ち方や無駄だと思われる動きも、感覚として持っていればリカバリー能力に繋がる。

ただブラシに慣れすぎるのは問題かも。





天国と地獄を味わい、社会に若干病んでいる彼も、リハビリや仕事、スノーボードへのモチベーションが少し上がったよう。



今年も雪の上が楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天国と地獄味わっちゃいましたね~!

来年は地獄からボルトを入れてカムバックします!笑(^∇^)


今後も龍ヶ崎とか頑張って下さい!応援してます!

トルネードに注意‼笑(^∇^)



復活したらトゥ抜け勝負でもしようぜ!

おうっありがとう!

トルネードやったら俺も地獄行きだわ(笑)
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
