スポンサーサイト


メシア



冬にニセコで偶然出会い、数週間行動を共にした彼。


たまに連絡をとってはいたが、ちょうど銭湯へ入ろうとした私の行動を、まるで読んでいたかのようなタイミングでの着信。


そして彼は2~30分足らずで私の前へ現れ、暇を持て余した私を旅へといざなった。


まずは銭湯に付き合ってくれ、

一人ではまず探せないようなショップ巡り、


人生2回目のつけ麺、


スノーボードショップに寄り、


カムイ竜ヶ崎に帰宅。


久しぶりの再会、会話、あっという間の一日だった。


そして彼は洗濯物まで…



彼はまさに私のメシア…



つまり救世主である。


本当にありがとう…


出会いとは本当に面白いものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たとえどんな人でも出会った全ての人に感謝だね(・∀・)
と下ネタ以外も発言してみる(笑)

でんすけ〉ほんとどこで何があるかわかんないよ。

無理しなくてもいいよ(笑)
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
