スポンサーサイト


悪夢?

前日に降った雨はあがり、天候は晴れへ、車の中の湿度と温度は上昇。

しかしあまり窓を開けるとモスキートに襲われてしまう。


仕方ないのでパンツ一丁で寝る俺。


しかし…


俺の一軒家の窓を叩き、


「起きて下さい!!」


の声…



まさか…






よしことひなだった。




サーフィン行こうよと、海パンしか持ってない俺を誘うよしこ。


もう10月だぞと思いつつ悩む俺。


今日が滑る日じゃなかったら行ってたな。



わざわざ声かけにきてくれてありがとう。


暑いし、もう寝れねーな。

起きるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
