スポンサーサイト


4回目

ここの整備は基本的にセルフサービス。


今日も2時イン、キャニオン部分とランディングに雪が増えた、のはいいけどリップが残念な感じに…


硫安を持ちあわせていなかったので、硫安を持っててしっかりリップ整備もできる人を待つ…



結局調子良くなったのが8時過ぎくらい…


明日硫安買いに行かなきゃダメだな…



でもそっから集中してかなりいい動きができた。



後40度でB1080!

リップの具合とタイミングが合えば行けそう!

720までだけどCABの調子もかなり良くなってきた!


SBはあんまりやらなかったから、頭の中で試行錯誤しとかなきゃ!


あ~他にもいろいろやりたいことがあるわ!


そういや気になってはいたブーツのヒモ通すとこ、一カ所切れた…


他大丈夫かな…



まっ寝よっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
