

充実

ラーメンからのスノーボード!

しかも今日は滑る仲間がたくさんいて、コンディションはそんなに良くなくてもかなり楽しかった!


それになんだかんだ滑りも洗練されてきたかな?



けど途中でバインのラチェット崩壊…


近くのスノーボードショップに電話してみたけど在庫なし、最後にカムイの人に聞いたらレンタル用みたいなラチェットが売ってて、それで応急処置。


ちょっと違和感あるけど、後二回耐えてくれ~!



そういえば暑くて着てなかったスキンズ。


最近室内が寒くなってきたから着てみたら、調子いいかも!


もっと早くから着てれば良かった?なんて思ったり。


それか家を手に入れたから身体の調子良くなったのかも!



ん…?今日は内容にまとまりがないからこの返で!


とにかく幸せだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
