

最終日

ついに終わってしまった…

昨日、はしゃぎすぎたのか今日は若干グダグダ気味。


でもロデオ7の向こう側が見えた。


まあ昨日最高に良かったし、今日は最後に友達と滑れたし、気分は清々しい。




振り返ると今年は室内の状態もあんまり良くなかったから、スノーボードは去年より苦戦した。


けどその分いろいろ考えさせられながら滑れたから、去年とまた違った収穫があった。


今年も新しい出会いがあったり、再会、いろんな人に助けられ、力をもらい、怪我なく滑りきれた。


関わってくれた全ての人達に本当に感謝します。



土曜の朝に秋田からのフェリーで北海道へ!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ブログ読んで色々考えさせられました!

今の自分は長いものにまかれてるだけなのかなって、

みんなでライオンの子歌ったの懐かしいすね!

ミヤ〉毎度コメントありがとう!

説明すると長くなりそうだからしないけど、長いものにまかれるだけってのは、あくまでもスノーボードのライダーの話だよ!


仕事とはまたちょっと違う話!


今どんな心境かわからんけど、春の怪我の時みたいに腐るなよ!

No title

帰っちまうだな~~v-232

会えなくて残念だったケド
冬楽しみにしてるぜぃロデオ7~~v-162v-162

「牙」大事にしなぃとだねv-218

早く帰って来てくれ!

No-Rickers宣伝部長の席を用事します。

リッサメン〉帰国は延ばしても筋(すじ)は伸ばすなよ!

怪我なしで!

女は爪か?

ゆきた君〉これからフェリーで!

具体的には後で↑
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
