スポンサーサイト


家の前に


初雪!


今日は、


久しぶりに会社に制服を取りに行く。


久しぶりにきたえ~るで全身の筋肉を破壊。


久しぶりにモジェーンに顔だし。


そして夜は、久しぶりにミーティングに参加。



そんな、久し ぶり男の一日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日寒いすよね!

でも、僕は原付で営業いきましたよ(~_~;)

鍛え~るで身体をきたえーる的な感じですか⁇笑
モジェーンで買ったブーツの名前ラピュタってうけません?(^∇^)


ミヤ〉うわ~原チャ寒そ…

おいそのまんまじゃねーか!
まっ俺も一回は言ってるわ(笑)


今日モジェーンで少し話聞いたわ~なまら飛べそうでしょ↑
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
