

〇んぽ

最近ケータイに万歩計が内蔵されているのを思い出し、仕事の時どれくらい歩いてるか測ってみた。


しかも歩数だけじゃなく、入力した身長や体重から推定される歩幅で、歩行距離やカロリーまで。


実際は荷物運んだりしてるから、カロリーはあてになんないけど。

というか、ケータイなのにどうやって歩数をカウントしてるのか謎。

GPSかとも思ったけど、車とかの移動じゃ反応しないし…


興味あるけど、説明書投げちゃったかな?



それはさておき、仕事の時のおおよその1日の歩数は、14000歩。


距離にすると約10キロ。


結構歩いてるね。


しかも、長靴で。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

んでセンパイ、○の中には何が入るんですかぁ~~(笑)

リッサメン〉いやいや万歩計なんだからどう考えても、「ま」だろ「ま」!

間違っても「ち」じゃないぞ!
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
