スポンサーサイト


Again

いろいろ悩んだ挙げ句…


今年もホームマウンテンはニセコに決定!


先シーズンは少ししかいれなかったけど、最高に面白かったし、他にないしょ?


山がでかい。

パウダーある。

パイプある。

それなりにパークもある。

そして道外から篭りに来る奴がいるのも面白い。



北海道で篭るならここよりバランスいいとこないわ。



今年も9万するパスを買い、ニセコに家を借りて、年明けから滑り狂う!


ヨダレでるね。



ただ…財政難…



金作ろうにも掛け持ちする時間はない!


ひねりだそうにも無いもんは無い!



勢いで行ったカムイも効いてるね。


でも進化のためには譲れなかったし。




と、困っていたら、夕張で都合よくディガーをやらせてもらえそうなので、今年は少しディガーしつつ、ニセコに篭るスタイルになりそう。



結果オーライ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディガー?なにそれ?

でんすけ〉パーク整備する人!


プーさんにでてくる黄色いしましまの奴じゃないからね!

えニセコってパス9万もするんや…

こっち高いなー思ってたけど
ニセコに適うとこはないね(笑)
けど
そんだけ価値ある良い山なんやろなぁ…

クレイジーカード
ふる活用しかないっしょ(笑)

あいこ〉3山共通パスは13万するよ(笑)


でも1シーズンずっと滑れるなら価値あるわ!


そこはクレイジーカードはほどほどにって言うとこじゃない(笑)?
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
