スポンサーサイト


クレイジーカード



ニセコのハイシーズン。

記憶にある去年の山頂の最低気温は、マイナス15~20度くらいだったかな?

それに加えて風が強いと、体感温度はそれ以上。


しかも今年はダウンじゃないから少し装備を強化しようと思い、手頃な値段のセカンドレイヤーを探してたら…


見つけちゃったよね。


まずは試着するよね。


なまら動き安いよね。


でも、定価は全然手頃じゃないよね。


ところがセールだよね。


暖かさは間違いないでしょ。





で、クレイジーカードの一撃!


ああ!忘れたころに請求するがいいさ。



予算オーバーだったけど…なんとかなるっしょ!


プラス、おまけも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
