

免許更新


免許更新に行こうと思った日がカブるという奇跡。


ということで苫小牧のスノーボーダー、ブロークンボーン宮坂改め、ボルト宮坂と手稲へ。



HYWOD、STANDARD、ISEN SEVENのDVDがあるってーからミヤちゃんの車。


久しぶりにスノーボーダーとの接触、映像、テンション上げてくれるね。


のんびりしてたら時間ギリギリ。



無事間に合って、俺、更新終了。



初回更新のミヤちゃん待ち。


帽子被ってきたミヤちゃんの写真はどうなるのか!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日本当にありがとございます!

写真意外にいけますよ!笑


オーンズは腰パウダーってことにしといて下さい!笑

ミヤ〉こっちこそ運転とDVDありがとう!


写真意外といけたね(笑)


ってか本物のパウダー降ったしょ↑
プロフィール

jully.nov

Author:jully.nov
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
